

Jungle Park

今日でテネリフェ島最終日。
テネリフェ南空港を16:45発で出ないといけない

夜明け前から主人はサーフィンへ

子供と私は早く起きて朝食を済ませて全ての荷物をまとめて
8時半には宿をチェックアウト。荷物は預けて…

徒歩でJungle Park行きの無料バスが出る「AQUALAND」前へ。
無事に9時発のバスに乗り込み、一安心

私が行きたかったCosta Adejeの青空市場をバスから眺めながら…
market.jpg
※マーケット情報は最後にまとめよう。

6か所ほど立ち寄りながら9:45に到着
「Jungle Park」 http://www.junglepark.es
Open: 10~16時半

入口で撮影した写真junglepark_20130128023400.jpg
1枚8€。2枚買っても値切りできなかったけど思い出購入。
junglepark_20130315174727.jpg



jp.jpg  jp1.jpg
「Jungle Raid」というアスレチックをスイスイ
jp2.jpg  jp3.jpg

jp4.jpg  jp5.jpg

高い場所も子供はヘッチャラjp6.jpg 

終盤高台からは主人がサーフィン最中である「Playa Las Americas」が
遠くに一望できた。 
jp7.jpg

人気の「Bob」という乗り物 jp8.jpg

12時半からかぁ~と思っていると「準備できているから乗っていいよ」と係の方
1人1回4€で乗ってみた。(5~8歳は保護者要なので、息子は私と同車)
jp9.jpg  jp9a.jpg
楽しい~が、あっと言う間に終わり。

もう一度やりたいようだったが…急がねばShowの時間

11時からのBirds Showへjp5_20130110160619.jpg

jp_20130110160621.jpg  jp1_20130110160621.jpg

jp2_20130110160620.jpg  jp3_20130110160620.jpg

餌やりもできて楽しいShowjp4_20130110160620.jpg

息子が見たい!といっていたホワイトライオン
(13時で普通のライオンと交替になるのでどちらもチェック
こちらホワインライオン…jplionw.jpg
思ったほどは白くない。

こちら普通のライオン…jplionb.jpg
あまり変わらないのでは?と思ったが…とにかく両方見たかった息子はご満悦

入口すぐの虎も白と普通の虎が時間で交替するので、どちらもチェック
ホワイトタイガーは確かに白かったが、シマも白に近い薄いシマだった。

そして今度は12時からの「Rapaces Show」
Rapacesって猛禽類(英語ではRaptores)
「猛禽類(もうきんるい)」とは、鋭い爪と嘴を持ち、他の動物を捕食(または腐肉食)する
習性のある鳥類の総称。鷹や鷲など鳥類のShowだった。
jprs.jpg  jprs1.jpg

jprs2.jpg  jprs3.jpg

観客皆の脚の上を変わった鳥(南アフリカ原産の鳥って言っていたなぁ)が
歩いて(踏んで)いってもらったり、楽しいShowだった

園内をくまなく歩いてpark_20130111154806.jpg

大満喫だった「Jungle Park」門

14時過ぎに主人がお迎えに来てくれて、空港へ急ぎ向かう

レンタカー返却、荷物チェックイン後、あまり時間なく
最後の方に搭乗だったので、家族4人皆バラバラの席
だけど、それはそれで良い経験かな
ryan.jpg  ap.jpg

楽しかったカナリア諸島・テネリフェ島 魅力溢れる島だった

バルセロナ空港ターミナル2に到着後は、カタルーニャ広場行きのバスに乗り
無事にチェックイン。bca.jpg

遅めの夕食を昨春母子旅行の時に行ったピンチョス屋で
帰宅後すぐに爆睡
















テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret

プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
10位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
