

フル回転の週末…ピアノ発表会、他

昨日はバスで息子を補習学校に連れて行き、スタバでコーヒータイムを
Sちゃんと楽しんだ後は、後半補習校での見張り当番へ

終わった後は、急ぎ帰宅して、今度は息子は主人と留守番してもらい
今度は娘を連れて旧市街へ。
翌日にあるピアノ発表会のためのリハーサル
発表会で弾く三曲を一回ずつ弾いた後は、帰宅して、急ぎ私は美容院へ

そして早着替え&早メイクして「インターコンチネンタルホテル」で開催の
「イスタンブール日本人会忘年会(19~21時半)」へ

いっぱい飲んで食べちゃった

終わり次第で、急ぎ会場を出たらタクシーもすぐにありホッ。
それでも子供たちが寝たのは23時過ぎ

そして今朝はしっかり朝食、家事・洗濯後は旧市街へバス&トラムで往復。
「フォーシーズンズホテル@スルタンアフメット」で子供たちのピアノ発表会。
演奏前の2人をパシャリpianoyandg.jpg


息子は…pianog.jpg
「かえるのうた(ドイツ曲)」
「メリーさんのひつじ(アメリカ曲)」
「わにさん(日本曲)」
「きらきらぼし(アメリカ曲)」
「よろこびのうた(ベートーヴェン)」の5曲

娘は…pianoy.jpg
「ジュ・ドゥ・ヴ(エリック・サティ作曲)」
「サンタが街にやってきた(コーツ)」
「エリーゼのために(ベートーヴェン)」の3曲

完璧とは言えないが何とか無事演奏終了pianoall.jpg

お友達が聴きに来てくれました遠いのに有難うございます
pianoaandy.jpg  pianoboys1.jpg

復路はバスを降りると私だけそのままアクメルケズへ食材買い出し

そ・し・て、夜1時間ジムで走った
発表会後にデザートを誰よりも!?食べ過ぎたのでその償いで…走ったのだ

テーマ : トルコ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 相互リンク

ご連絡いただきまして恐縮です。
非公開にしていた時期もありますし、今後もランキング登録は目指しているところではないので
ご遠慮させていただきます。

プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
8位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
