

最終日は移動、移動、移動

最終日は朝3:45にホテル出発なので、3時過ぎに起床
子供たちには前夜に「早起きよ!」と言い聞かせていたので!?スクっと起きて、自分の足で車まで歩き、
車内ですぐに再び爆睡 
日曜日であったし、朝早いので、空港まではスムーズに3時間半ほどで到着
途中、最後にバナナとココナッツジュースも飲み、スリランカ旅行満喫完了。

前日にOn-lineチェックインを済ませていたので、すぐに搭乗手続きも終わり、空港でのんびり。

1113.jpg

ドバイの空港での乗継は2時間…のはずが、機内に乗ってから1時間ほど待たされ、遅れて出発。
移動中全然眠れず(機内で3本も映画観ちゃい)、体調は悪化するばかりで、私はヘロヘロながらも、
20時半過ぎに無事帰宅。明日は洗濯祭りだ

今回の旅行中、娘は通信教材と英語本2冊、息子は5歳ドリルを持参して毎日1~2時間学習タイム
私も少しだけ読書の時間があったstudy.jpg


テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

おつかれさま~!
体調はよくなった?子連れでの旅行は「バカンス」とはいえないくらい疲れるよね(汗)
ゆっくり休みたいところだけど…
洗濯祭り…(泣)
旅行に行った後の山のような洗濯ものって、なんだかぐったりするよね。
私も3日かけて洗濯しました。

No title

さすがさとみちゃんご家族!パワフルな旅行だね。楽しそう~。お魚もカニも美味しそうね。すごく楽しく読んだよ~♪

コメントありがとう!

>ひろかさん、以前はあまり旅後に疲れが出なかったのだけど…年齢のせいかしら!?冷汗。

>うるすママさん、いえいえパワフルというよりは今回地味プラン。全然他の方への参考にはならない旅内容だし。でもまたブログ遊びにきてね~。
プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
8位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
