

Baylan 再び…

先月26日にブログでもご紹介したベベッキの「Baylan」の拡張された新スペースラブラブ
今日はデザートだけはでなく、お食事をしてみることにナイフとフォーク
イスタンブール生活のABC
イスタンブール生活のABC

地上階はマカロンや、チョコ、ケーキ各種いろいろ売られていて、その奥と二階がカフェ&軽食。
そして地下は…あの目アラン・デュカス氏プロデュースメニューらしいラブラブ!(同一人物!?)
銀座シャネル10階のベージュを思い出すラブラブ
イスタンブール生活のABC

料理は美味しいし、店内の雰囲気も素敵だが、まだあまり知られていないのか?プロモーションが
不足だからか、予約なしでも全然空いていた。
(というか、食事中、女3人の我々の他は一組だけあせる
イスタンブール生活のABC
イスタンブール生活のABC

Bebek界隈で、私のお気に入りレストランNo.1に一気に急浮上アップ

デザートは…看板デザート!?の「Kup Griye」(16TL)
ドキドキ
イスタンブール生活のABC

Baylan
Cevdet Pasa Cad. NO.52-54,
Bebek
tel:(0212)358-0760

アジア側、カドキョイにある本店にも行ったことがあるが、全然雰囲気が違う目
お時間ある方は是非どちらもお試しください音譜

コメントの投稿

Secret

1 ■みゆき

さすが!行ってきたのね~~。私も行ってみる!!
そして今回はこのデザート食べれたみたいでよかったぁ。前回はごめんなさい。。。
美味しかった?

2 ■Re:みゆき

>みゆきさん
Kup Guriye・・・ビックリするほど美味しかった!
絶対次回たのんでみて♪キャラメルがトロトロ、ザクザク色々な食感が楽しめる絶品!

3 ■行きたいわ~

ちょっとすごくお料理も美味しそう!タクシーですぐにステキなレストランに行けるっていうのが羨ましいなぁ。そう、この間、六本木ミッドナイトに行ってきたよ~。気持ちが少し上がった気がしたよ。たまには都会、いいかも~♪

4 ■都会!

>うるママさん
一緒に行きたいわぁ~!
田舎者の私…都会好き好き♪
たまがいいのかもね。来夏も都会で会おう!
プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
8位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
