

バスでうろうろ

娘の学校からルメリヒサールまで徒歩で到着走る人
その後最初に見かけたバスに乗ろう!と思ったので、来たバス「42T」に乗車バス
ボスポラス海峡沿いを北へ…。
エミルギャンを通過し、Istiniyeというバス停で下車。
イスタンブール生活のABC

一つ分バス停を戻り歩くと小さい魚市場があったうお座
今度はバス「22」に乗りオルタキョイ方面へバス
オルタキョイを散策。こちらの自転車店。マウンテンバイクが主流。
イスタンブール生活のABC
「Kackar Bisiklet」
Dereboyu Caddesi
No: 94/C
Ortaköy

日本から自転車を船便に入れようか
どうしようか迷う方は多いのでは?
うちは主人の自転車の他、14インチと16インチの二つ
既にあったので船便に入れて持参した自転車
でも近所は坂道が多く、走行するにも危ないので…
子供たちはマンション敷地内をチョロリ乗るだけ。
私の本音としては…自転車は持参するより他の物を
もっと船便につめた方が良かった。必要なら現地で
調達すれば良い話。
子供のマウンテンバイクは1台1万円ほどである。

今度はバス「DT2」に乗りULUS VIDAで下車。
イスタンブール生活のABC

オルタキョイのスーパー「カルフール」やクリスピードーナツへがま口財布
イスタンブール生活のABC

園後はSちゃん宅に行き…新しくいらした方に会ったり、
生後2ヶ月のベビーちゃん2人を抱っこさせてもらったり
楽しいヒトトキラブラブ
夜主人不在組で夕食にピザデリバリーニコニコ
Sちゃん長々お邪魔しました~。どうも有難うドキドキ

コメントの投稿

Secret

1 ■無題

ピザ宅配夕飯楽しそう~。私も参加したいわ~。ちなみに今日は肉じゃがにしようと思ってジャスコで買ったの。ジャガイモ、玉ねぎ1つ58円だよ。火曜バザールが懐かしいな。

2 ■コメント有難う!

>うるすママさん
是非ほんと参加してもらいたいよぉ!
メッツァルーナのピザ宅配を初めて食べたけど美味しかったわぁ。
うるすママさんの作る肉じゃが美味しそう♪
ジャスコ…私大好きスポットよ。笑。ジャスコ行きたい!
プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
8位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
