

Great Dongfang Chinese Restaurant / 東方大酒楼

13時半過ぎに、娘はAちゃん宅でのお泊りから笑顔で帰宅家
雨でかなり寒い日だったが、バスでショッピングセンター「ジェヴァヒル」に出かけることにバス
$イスタンブール生活のABC


ジェヴァヒル内の6Fにある中華料理店。
「Great Dongfang Chinese Restaurant」
10~22時で無休。
tel:(0212)380-1177
フードコートは5Fにあり、6Fもレストラン街。
チャーハンや焼きソバを見て子供たちは「ここで食べたい!」と音譜
スープは二種類、他サラダ、餃子や肉類、それなりに色々ある料理はビュッフェ形式/食べ放題。
これで値段は大人1人13TL。
子供はいくらかな?と思ったが、子供2人がジュースを頼み、2人で20TLと納得のプライスグッド!
イスタンブール生活のABC
店の奥のガラス張り窓からは町並みを見渡しながら
食事もできる。
考えたら、イスタンブールで外で中華を食べたのはここが初!?
子連れも気軽でカジュアルなので良いが、フードコート以外の
中華も味わいたいなぁ。イスタンブール生活のABC

コメントの投稿

Secret

1 ■無題

この中華が美味しいと感じるようになったら、もうトルコに慣れた証拠~♪私は「美味し~」って普通に言っちゃう!ここでも十分なのだけど、トルコで美味しい中華食べたいねぇ。

2 ■コメントありがとう!

>うるママさん
フードコートらしい中華だもんねぇ。価格も嬉しいけど…品のある美味しい中華食べに行きたいね~♪行こう!行こう!!
プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
5位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
