

Valentain's Day で・・・

今朝は子供をバスに見送る際に、何人か花束を抱えた方を目にした目ブーケ1
お花屋さんが配達するサービスもあるようだ。
日本ほどはバレンタイン向け商戦は激しくないと思うが…男女関係なく花を贈ったり、愛の告白
したりってことはあるよう??
息子は幼稚園から帰宅後「ママへ」と折り紙で作ったハート型のお花をくれたラブラブ
「僕が大人になったら、ママに可愛いネックレス買ってあげるね」だってひらめき電球
そんな日がくるのか!?気持ちだけで嬉しい音譜
イスタンブール生活のABC

娘は帰宅後「T君へ渡すお菓子を作る!」と張り切ってチョコチップクッキーを焼いたバレンタインチョコ
美味しいと言ってもらえるといいねクローバー

コメントの投稿

Secret

1 ■すてきっ!

息子君、とっても優しくて素敵(^^)♪
そういやウチの姑は、夫が40年位前にあげたネックレスを今でも身につけてるし、入院した時もつけてたな~。すごく大切みたい。子供からの贈り物って、格別なんだろうね。
お嬢様の心のこもったチョコチップクッキーも、イケメンT君の心を射止められるはず!

ところで少しお伺いしたいことが...。
トルコでは、SIMフリーのiPhone4はいくら位で売っているかご存知ですか?
もし分かれば教えていただければ幸いです。
お忙しいところすみませんm(_ _;)m

2 ■iPhone4

>モモ太郎さん
いくら位かノーアイディアなのだけど
多分日本の方が安いか同じくらいかな?とは思います。今度電気店いったらリサーチしてみるね('-^*)/

3 ■ありがとう!

お手数おかけしますm(_ _)m
恐縮ですが、よろしくお願いしますです。
プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
5位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
