

明けましておめでとうございます!

一時帰国中は体調を崩してしまったりしつつも、内容盛り沢山の充実した日々だったアップ
時間が足りなく、出国を延期したくなるほど・・・。

娘が幼稚園時代によく遊んだ児童センターに顔ださせていただいたり音譜
イスタンブール生活のABC

出国してからまだ5ヶ月たってない一時帰国なので、「もう!?」って感じだがあせる
皆さんとのワイワイトーク楽しかった音譜
娘は仲良しのお友達宅へお泊りさせてもらったり流れ星(Mママ急だったのに色々有難うドキドキ
息子も仲良し君といっぱい遊べてご満悦音譜
とある夜には姪っ子の出演するミュージカル観賞で池袋の東京芸術劇場へ電車
イスタンブール生活のABC

最前列で見て姪っ子の輝きに感動ニコニコクラッカー

娘が通っていた小学校の二学期終業日に娘も混ぜてもらって「お楽しみ会」ラブラブ
M先生はトルコに関するクイズや写真などいろいろご用意いただき楽しい会音譜感謝クローバー
$イスタンブール生活のABC
娘と息子のサンタクロースさんからのプレゼントは帰国してからの検討だったのでひらめき電球買い物バタバタDASH!
お目当て品がすぐに見当たらず大変走る人
でもちゃんと喜ぶ贈り物が届き良かったねクリスマスツリー

娘は26~28日はとある塾(Wアカ)の冬季講習に川崎まで通ったりメモ
(本当は29日までの4日間コースですが・・・ご一緒いただいたAちゃん有難う宝石赤
通っていたバレエ教室にも3回レッスンに参加させていただきました音譜
私は銀座にフェリジのHappy bagを買いに出かけたり、六本木も行ったり・・・うろうろ走る人

実家広島へは先月28日~1月5日まで滞在。(主人は30日~1月2日だけ滞在)
墓参りしたり、親戚であつまったり。
ここで年賀状を仕上げるつもりが・・・東京に置き忘れてきてしまい叫び
うさぎ年とは思えず亀のように遅い年賀状発送ポスト
イスタンブール生活のABC

「寒い!」と言って地面を転がる息子DASH!
イスタンブール生活のABC

ジイジ&バアバと餅つきしたり。

車で15分ほどのところにある旅館「清風館」の温泉にも毎度恒例でお出かけ温泉

1月5日に上京後は息子が希望する「お正月だよウルトラマン全員集合!」のイベントへ
甥っ子と一緒にお出かけ。(娘は姪っ子と原宿へ行き別行動)
イスタンブール生活のABC

大人当日券1,700円、子供1,200円。
イスタンブール生活のABC

中に入るとまずは着物姿のウルトラマンと記念撮影カメラ
イスタンブール生活のABC
イスタンブール生活のABC
イスタンブール生活のABC
カネゴン神社、ウルトラキング神社などがあったり、書初めコーナーがあったり、アクションショー、漫才ショーなどなど色々。

イスタンブール生活のABC
イスタンブール生活のABC15時半のショーにはレイ役・南翔太くんが出演ステージときいて1人500円の指定席券を追加で購入して前方でばっちり観賞目
私もすっかり楽しみましたべーっだ!
イスタンブール生活のABC

こちらのウルトラマン像は近寄ってみると・・・何体ものウルトラマンを組み合わせてつくられており
ビックリ目
$イスタンブール生活のABC

何だかウルトラマンの内容が濃いすぎ・・・あせる
夜の後楽園は素敵でした夜の街
イスタンブール生活のABC


とにかく直行便があるのでありがたいグッド!
イスタンブール生活のABC


トルコではそれなりに高い日本食も日本では内容充実でお値段半分!?
イスタンブール生活のABC



出国前日8日には荷物を引き取りに来てもらうことになっていたので7日は買い物に勤しみ
段ボール3箱とスーツケースは成田空港へ発送。
(※私が今回利用したANAスカイポーターは出国前日の午前中までに電話予約することが必要
~ネットでの申込は二日前が締め切り)
おかげで当日空港へは身軽に向かい(といっても床を這いずり回る悪がき息子で大変ではあったが)
無事予定通りトルコに戻ってきた。
行きたかった美容院に行けなかったことと、連絡いただいた友達らとも全然会えないままで時間が
足りなかったのが残念ですが・・・また今夏には一時帰国するので、楽しみはその時までラブラブ

今年の目標は「トルコ語を頑張る!」。テーマは「前向き強気」。
(強気といっても、生意気ではなく、自分に自信を持って行動するという意味で。)
今年もどうぞ宜しくお願いします鏡餅

コメントの投稿

Secret

1 ■あけおめです!

年明けて大分経つけど、明けましておめでとう!
さすが、帰国を満喫したね~広島にも帰れてオバチャンも喜んでたやろうo(^-^)oお子達は日本におりた~い!ってならんやった?
またトルコでもたにおかまパワー炸裂してね(^o^)v
元気で頑張ってください!ウチも今年こそは寿退社~ともう誰も相手にしてくれない妄想を嘆いてるけどf(^^;
まあ、こんなウチでも今年も宜しくお願いします(^-^)!

2 ■ウルトラマン年賀状

一時帰国お疲れ様でした。お会いできてうれしかったよぉ。(-^□^-)お忙しい中我が家にも年賀状ありがとう!!
ウルトラマン年賀状もよろこんでます。日本にいる息子より字が上手よ!
プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
7位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
