

Sさんとお出かけ

今日はSさんとお出かけ

Sさんとは3年ほど前にブログを通して出会い、旅行や娯楽、色々な話で
いつも刺激や学びをいただいている
情報満載で読むに面白いSさんのブログ
「ドキ×2 わく×2 @イスタンブール」http://endo0210.exblog.jp/

Trump Towerで待ち合わせをして、その後は未だSさんが行ったことが
無いという火曜日のレベントパザールへ。

お昼はベシュクタシの「VOGUE」でランチ
以前あった25TL~のカジュアルランチメニュは先月で終了したらしい

ここは眺望が素晴らしいし、雰囲気も素敵 
寿司なども(食べたことがないから味は??だけど)ある。
トルコには珍しく夜19時以降は子供NGみたい!?。※要確認
5_20140416151641fe1.jpg  4_20140416151641087.jpg

1_20140416151643ee2.jpg  2_201404161516439fc.jpg

デザートは温かい栗ケーキ 3_2014041615164256c.jpg

お言葉に甘えてミュージカルDVDと本を日本より運んでいただいた。
どうも有難うございます 6_201404170428436ce.jpg

そしてSさんお気に入りのミュージカル「RENT」やレミゼの10周年記念公演の
DVDもかしていただいた 週末観賞するのが楽しみだ

それに「Trader Joe's」エコバッグまでいただいちゃった
可愛い 1_20140424161209aa8.jpg
大切に使わせていただきます


テーマ : トルコ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret

プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
7位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
