

Uskumru Balik Restaurant

今日は第二大橋のアジア側たもとすぐにある魚レストランへ

「Uskumru」 us_2014022802225717e.jpg
Anadolu Hisarı Körfez Cad.No:55,
Beykoz
tel:(0216)460-1000
http://www.uskumru.com.tr

ボスポラス海峡沿いで眺めが良い(※HP写真より)
photo01.jpg  photo12.jpg

夏にはテラス席もあるようだ photo09.jpg

メゼは4種類のうち3種類をセレクト。サラダはチョバンで。
meze_20140302184244e7d.jpg


ブーラマのスープは濃厚で少しピリ辛。us1_2014022802225764b.jpg

デザートはチョコレートスフレを頼んだけど…スフレじゃないような…。
us2_20140228022256373.jpg

楽しい時間はアッと言う間 料理もとても美味しかった

でも昨夜から歯痛がひどくなった私 明日は歯科医院へ行かねば!

テーマ : トルコ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret

はじめまして

どうか歯はお大事に。
トルコって歯医者高いのかな・・・

Re: コメント有難うございます

歯科治療費は日本とそれほど変わらない設定かと思います。

歯列矯正は日本よりもお得のようだと聞ききましたが。

痛いのはツライです。今まで痛くなる前に治療をしてきたので
この類の痛みを経験するのは初めてなのです。
情けない気分です。

私も行きましたよ


こんにちは。

私は、ディナーで行きましたが、夜景が最高でした。
メゼは、長テーブルいっぱいに並べて運ばれてきたので
15種類近くはあったと思います。

肝心のお味はというと・・・
当時、息子は3歳、あっちウロウロこっちウロウロで
捕まえに行くのが忙しく、落ち着いて食べれませんでした。

なので、あまり記憶がないんですよ。
さすがに今は大丈夫、また行ってみたいです。

ところで、子供の歯列矯正でおすすめの歯医者の情報はありませんか?
日本で始めたかったのですが、時間がなく中途半端になるので、
イスタンブールに行ってから、と考えています。

コメント有難うございます

イッシーさんはキレイな夜景のディナーに行かれたとは素敵ですね☆
メゼが15種類とは!ディナーに行く方が豊富でおススメのようですね。

お子様の歯列矯正ですか?
うちは歯列矯正をしていないので情報詳しくないのですが、
dentistanbulでされている方は知っています。
通いやすく、安心・信頼できる場所が見つかるといいですね。

ありがとうございます


そうなんです、子供の歯並びが悪いんですよ。

地道に探してみます。
dentistanbulにも、一度、問い合わせてみます。
プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
9位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
