

テズヒップ 2作品目 Day1

細密画/Tezhipで、前回完成した初作品を先生に額装していただいた

額装費用は60TL balik.jpg

今日から2作品目…何にしよう…チューリップかザクロか林檎が頭に浮かび…

林檎のモチーフで中はハリッチ柄&チューリップということに

day1.jpg  day1-2.jpg

ちょっと菓子クズがはさまったのか、油よごれが
まぁそれはそれで 御愛嬌!? 完成が楽しみだ

テーマ : トルコ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret

narですね!


わぁー 私の好きなnarデザイン。
剥くのが大変だから食べないけど、
雑貨とかになったら、食べちゃいたいくらい好きです。

細密画が小皿にあったらいいなあ。
あるんですか?
美術品としてかな?
普段使いに欲しいですね。
食事が楽しくなりそう!

コメント有難うございます!

じげもんさん、これ…ナルじゃなくてリンゴですが…
いつかナルも描いてみたいです。
細密画の小皿…あるのかどうだか??
習っているクラスでは、紙にしか描かないのですが、先生は
葉っぱに細密画を描いて額装したりしていて、それも素敵です。
グランドバザール内のオールドバザールにあるNickというお店です。

失礼しました


わぁー ごめんなさい。
トルコでは、ザクロをモチーフにしたものが多いので、ついつい…
大変失礼しました。

いえいえ~

いえいえ、失礼ではないですよ。
気にしないでください。
じげもんさんって、私が直接ご存じの方でしょうか?
テズヒップ/細密画は隔週1回だけ習っているので、今の作品が
完成するのは3月中旬か4月になると思いますが、また出来たら
ブログに載せます♪ また覗きにいらしてくださいませ。

Re: あるアンネです

コメント有難うございます!
オスマン帝国のこと、私も知れば知るほどトルコでの生活が
楽しく興味深くなりました。
いつかお会いしましょう!
プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
5位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
