

EATALY @ Zorlu Center

今日は「Zorlu Center」の中の新スポットに1人でぶらりお出かけ
http://www.zorlucenter.com/
私は興奮しすぎて、写真を撮りまくり

日本に上陸済のイタリア・トリノ発のイタリア食材専門「Eataly/イータリー」
http://www.eataly.com e.jpg
http://www.eataly.co.jp

イスタンブールにも、「Zorlu Center」の地上階、2階の2フロアで広い!!
野菜コーナーには、チンゲン菜など、一般スーパーでは見かけない野菜も
e1.jpg  e2.jpg

ジャムやお土産物なども色々陳列
e3.jpg  e7.jpg

ジェラート(6TL)のコーナー e4.jpg

デザートやillyのカフェも楽しめる。
e5.jpg  e6.jpg

e8.jpg  e9.jpg
クロワッサンとコーヒーのセットで8TL(約400円)

e11.jpg  e12.jpg
ワインはグラス注文でき、サンドイッチ(パニーニ)や専門店がずら~り!!!
e13.jpg  e14.jpg

2階へ行くと、更にすごい「Eat In」のスペース
e15.jpg  e16.jpg

e17.jpg  e18.jpg

e19.jpg  e20.jpg

e21.jpg  e22.jpg

e23.jpg  e24.jpg

e25.jpg  e26.jpg

手打ちパスタも種類豊富~ e27.jpg

今回バゲット、水牛モッツァレア、サーモンパテなどを購入
e28.jpg

夕方子供たちが算盤教室中、ウチにSちゃんとKさんがお茶に
そこで、早速試食タイム

モッツァレアは切ってすぐは美味しいってほどに思わなかったのだが、
切って暫くまた付属の液に戻しておいておくとイイ感じに。

主人も喜んで食べていた。



テーマ : トルコ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret

No title

こんなところが出来てたんですね!
今度絶対に行ってみなければ!
日本にあることも知りませんでした(^^;
いつも良い情報をありがとうございます。

コメント有難うございます

日本より規模は随分と大きいと思います。
Zorluに行くのは4回目でしたが、ここがOPENしてからのZorluのイメージがとても上昇!来月はCatsの観劇で劇場にも入れるし、近々Eatalyで食事に行きたいなぁって思います♪
今日はendoさんのよく行かれるAqua Floryaのギュナイドンステーキでガッツリ食べました。肉…美味しいですねぇ。
プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
7位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
