

Via Port / ビアポート ~アウトレット

イスタンブールには大きなショッピングセンターがいくつもあるが・・・
動物園の帰り道で今回初めてアジア側にある大型アウトレットセンター「Via Port」に行ってみた車
イスタンブール生活のABC

帰り道に車内から撮ったもので分かりにくい雑感だが・・・とにかく大きかった。

アジダスやナイキ、電気店、食器、子供服、トルコブランド他いろいろあり広くて回りきれないほど。$イスタンブール生活のABC

主人はシャツやセーター、娘はサングラス、息子はサッカーボールを購入がま口財布

あとは・・・ハマム用の薄手タオルを二枚購入。
友達がプールで使用していて、サラッとしていて使い心地が良いと絶賛していたのでひらめき電球
早速プール用タオルとして活用してみるつもりだ。
パソコンイスタンブール生活のABC
ハマムタオルを買ったお店
「MESUT GUNES」
Kurtkoy Via Port (0216)696-1278
他Kadikoyにもお店があるらしいが、
アウトレット店の方がお得でしょうね??

夕方6時過ぎまで買い物を楽しんだ後は
急いで帰宅DASH!
超特急で夕食を作りナイフとフォーク
スピードメニューで簡単に・・・チキンカツ、アンチョビ&キャベツのパスタ
レタスサラダなど。
時間ないわりには普段と変わらない夕食!?
一日歩き回った後での台所・・・ちょいと疲れたあせる
が、「藤原家の毎日家ごはん」を日々拝読していると、
自分の主婦業は手抜き多く未熟者だと反省ガーン

私は藤原家のブログを毎日見ながらパワーをもらっている。
(とてもじゃないけど、真似できないあせる

コメントの投稿

Secret

1 ■こんにちは~

毎日楽しくブログ読ませてもらってます♪
Yちゃんはバレエ教室も始めてますます女子力に
磨きがかかっていくのね(^▽^)
バレエをやってた子って、大人になっても姿勢とか仕草とか何となく品があるから、素敵な習いごとだと思う。

それにしても動物園や買い物した行楽帰りに、家で立派な食事を作れるトルコちゃんはすごいっス!脱帽してしまいます。
トルコちゃんの主婦業は手抜きじゃなくて合理的、未熟じゃなくて成長中ってことですよヨ!!
以前お家にお呼ばれしてもらって頂いたお夕食、すごく美味しかったも~んっ♪

2 ■Re:こんにちは~

>モモ太郎さん
お元気?いやいやお恥ずかしい!
鰹節を削って味噌汁作っているモモ太郎さんにはかないません!
お互い旦那のこだわりに成長させられる!?よね(*^ー^)ノ
自分に甘い私には厳しいくらいの人がちょうど良い!?
プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
7位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
