

H家のお見送り

今朝、主人は7時前に家を出てサッカーへ。

息子のサッカーは、いつもより早く8:45集合で、9:15~ウスキュダルの
クラブチームと20分だけ試合形式を体験。
動きはまだまだだが本人なりに頑張り楽しくできたようで良かった。
サッカー


昼食を済ませた後は、エミルギャンに住むEMちゃんと、
習い事終わりのAちゃんをお迎えに行き、ウチでプレイデート。

後半は家で映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー」を鑑賞したらしい。

息子と私は、H家が本帰国するので、お見送りのためウルスへ。
子供だけで何人いただろう??盛大に皆で記念写真

「また逢う日まで」
h1.jpg  hara.jpg

h.jpg

帰宅後は私なんだか…しょんぼりで…主人が夕食を作ってくれた!?
(魚を焼いてくれただけだが
後片付けが大変だったけど人が作ってくれるものは美味しい

テーマ : トルコ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret

No title

みんなが帰ってしまうから、しょんぼり? 元気出してね。いいご主人だわッ。魚焼いてくれるだけでもありがたいよね。うちのは何もしないし、できないし、、、。うらやましいわよ~。

コメント有難うございます!

これから友達の本帰国ラッシュが続きますが…今生の別れではないので、再会を楽しみに元気出さねばですね!新しい出会い、今ここにある繋がりも大切に、積極的に前向きに過ごしたいものです。
主人が料理してくれるのは、確かに有難いことです。たま~だから余計に有難く感じるのかもしれません。笑。
プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
5位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
