

Koco / コチュ @カドキョイ、モダ

午前中旦那は黒海へサーフィンサーフィン 私は娘の自宅学習本
昼食は簡単にカレーを食べた後、午後3時前にお出かけを提案して・・・バスと船を利用して
アジア側のカドキョイ(Kadikoy)へ走る人
ベシュクタシ港から30分に一本カドキョイ行きの船があり、ちょうどタイミングよく乗れて16時過ぎには到着船
町中をウロウロすると魚市場も色々ありましたうお座
私が行きたかったのはRさんおススメのレストランナイフとフォーク
トラムに乗って・・・モダ/MODAというエリアに行き・・・目的地発見音譜
イスタンブール生活のABC-コチュ入口

「コチュ/Koco」
Moda Caddesi No:265
Kadikoy-Istanbul
Tel: 0216-336-0795
イスタンブール生活のABC-店内コチュ店内よりも海の眺めが素敵なテラスに着席。
入店したころは6時くらいでまだ明るかった。
予約席も多く見られたが、皆さん7時半とか8時くらいから食事のよう。
どの料理も美味しかったぁ~グッド!


デザートはRさんおススメのスフレをラブラブイスタンブール生活のABC-スフレコチュ
甘すぎず中がトロ~リラブラブ!



食べすぎたので帰りはモダからカドキョイ港まで徒歩走る人
充実した一日でした合格

コメントの投稿

Secret

1 ■無題

テラスがあるレストランが多いんやね~素敵o(^-^)o  トルコ料理って海の物が多いん!?         黒海でサーフィン、かっこいい~)^o^(

2 ■Re:無題

>サッサさん
トルコでは、どちらかというと肉料理を食べることの方が多いし、シーフードは高いわぁ(TωT)
冬になると寒くて外で食事を楽しめないから、外で食べられる季節のうちはテラスが人気。
黒海でのサーフィンは楽しかったらしいわ。ロシアに低気圧できて気象状況が整わないと波がないらしいけど、これからはシーズンらしいからウキウキらしい。全然カッコイイとは思わないし、イクメンの方が有難いけどねぇ。まぁ仕方なし。

3 ■無題

>トルコさん
ほ~そうなんじゃ、肉が多いんやね、トルコ料理は)^o^(
なんも知らなさすぎて恥ずかしい(;^_^A
でもトルコさんの日記で勉強させてもらうわ!

4 ■Re:無題

>サッサさん
あっ、でも週末海沿いでは「サバサンド」(普通にサバを焼いたものをパンに挟んだだけ)を売る屋台が何軒もいたわ~。どこも2.5TL(150円ほど)だから、安いよね。私はそのときお腹いっぱいで食べなかったけど、今度週末にでも食べてみるわ♪
プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
7位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
