

いよいよ出国 ~トルコへ

スイス航空LX161便でチューリッヒ経由し、イスタンブール入りの予定が…
3時間以上スイス航空が遅延となり → LX4324への乗継が間に合わない …
とのことで、急きょルフトハンザ航空に変更となった。

成田空港では時間が沢山。郵便局で段ボール(1個360円)を購入して
荷物を詰めなおしたりする余裕もあった。
成田空港  成田空港ランチ

ミュンヘン空港では乗継時間が一時間ほどだったが、問題なし。
ミュンヘン空港1  ミュンヘン空港
ソーセージ食べたり、ビールを飲む余裕は無かったのは残念

そして日本時間では翌朝5時過ぎ、イスタンブールでは22日23時過ぎに到着。
荷物も全部回収できてホッ IST到着
長い一日だったなぁ 私…映画5本見ちゃった

空港で、二ヶ月以上ぶりにパパと再会

テーマ : 帰国日記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret

お帰りなさーい

長い夏休みでしたねッ。充実の夏休みで、いつものことながら、その行動力には脱帽です。スイス航空ですが、私の友人も、7月帰国時に大幅遅延があって、でもそれなのに、イスタンブールで何も言われず搭乗券をもらって、よーく時間を見たら、何時間も後のフライトで乗り継ぎができないことが分かって、あわてて他の会社のに替えてもらったそうです。

道中、5本も映画をみたとは、これまたタフ!荷物もすごいですねッ。お子さんたちも本当に大きくなられましたね。会いたいわァ。

Re: お帰りなさーい

コメント有難うございます!!
夏休みと言うよりずっと合宿のようで疲れました。(>_<)
来週から学校が始まりますので、是非近々お会いしましょう♪
これから船でロードス島初上陸です。

初めまして

初めまして。 突然のコメントで失礼致します。
私は大阪に住んでおります67才のオジサンです。

来る10月前半にイスタンブールへ初めて行く予定をしております。

ネット上にて、いろいろ調べているうちに貴女のブログに行き当たったのです。

現地にお住まいの方にしか判らない情報がイッパイ記されていて、大層参考にさせていただき
感謝している次第です。
殊に、写真も沢山あるのと、レストランなども丁寧に住所やウェブサイトまで記載されているのは
重要だと感心しています。

私67才と女房64才の二人で、イスタンブールにだけ7泊して市内をブラブラ歩くつもりでいます。

10月7日出発予定で、セイラン・インターコンチネンタルに7泊する予定です。

もし何か不明なことがあれば、質問などさせてもらってもご迷惑ではないでしょうか?



プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
9位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
