

東京での8月上旬

8月も濃厚な時間がアッと言う間に流れて行った

1日は娘の夏期講習後、小田急線に乗ってCちゃん宅へ
豚ちゃんオンパレードの美味しい夕食Cちゃん宅
Cちゃん有難うございました

2日は娘の夏期講習はお休み 子供たちも私も健康診断で丸の内へ
終わった後は、豊洲へバス移動
イスタンブルで仲良くしてもらっていて春本帰国したHさん宅へ
Cちゃん、Yさんも一緒に子供たちも再会に大喜び
ららぽーと豊洲のフードコートで夕食を済ませて遅くまで公園で遊んだ
豊洲フードコート  豊洲公園

週末は愛媛から上京してくれたYさんと久しぶりの再会
豪州留学時代の仲間と一緒に横浜中華街へ
中華街83  中華街飲茶83

食べ放題でお腹いっぱい 中華街全員83

8月5日から3泊4日で娘は、勉強合宿へ。合宿

六本木ヒルズでYさん、Cちゃんとランチ。ヒルズ3

ヒルズ1  ヒルズ2

解散後は息子の公園遊びにお付き合い。ヒルズ

ヒルズ4  ヒルズ5

ミッドタウン  ミッドタウン1

銀座もぶらり。銀座

今月下旬からマレーシア駐在が決まっているCちゃんと二子玉川で
86  861

Kさん、Wさんと横浜高島屋でランチ デイタイフォン

Kさんの素敵なお宅にもお邪魔させていただいた
87

息子の仲良しJ君と「ポケモン」映画
87映画1  87映画

従兄のK君がお泊りに来てくれて、翌朝は8月7・8日に開催していた
霞が関子ども見学デーへお出かけ
88霞が関  霞が関
外務省、総務省、警視庁、国土交通省、環境省を巡った。
時間があればもっと色々とじっくり周りたかった!来年また来よう!!
88霞が関1  霞が関1

霞が関外務省  警視庁

電波くん  環境省

88霞が関煙  88霞が関地震

88霞が関国土交通省  88霞が関国土交通省1

息子は疲れが出たのか!?身体に蕁麻疹が出て皮膚科に行ったりも
アレロック顆粒0.5%(一日2回、2g)と、塗り薬レスタミンコーワクリーム1%を
処方してもらった。数日ですっかりおさまりホッ

豊洲でHさん、Yさん、Kさん、それぞれ初対面有りミックス合流交流
豊洲89

8月9日18時過ぎに、娘が勉強合宿から戻ってきた。
W合宿帰宅

写生大会で賞状と賞品として望遠鏡を持ち帰ってきて嬉しそう
合宿中は志賀高原のサニーホテルに8人女子が一部屋で楽しく仲良く過ごしたそう。
「勉強は大変だったけど、また来年も行きたい!」だって
充実の時間を過ごせたようで良かった
















テーマ : 帰国日記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret

プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
7位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
