

3泊目 ツェルマットラストスパート!?

今回はツェルマットを満喫しようと3泊のスケジュールだが、
間に山岳ホテルを入れたため、宿は毎晩チェンジ
3泊目の宿は現地で2日目(宿泊前日)に決めた。

18時ちょっと前にツェルマットの駅に配達を頼んだ荷物を受け取りに行き、
宿に行きたいところだが…子供たちは途中の公園で遊ぶ!
宿2

ハイキングの後もまだまだ体力が残っているらしい。
ホテルにチェックイン後、お次はプール。
宿3

プールからもマッターホルンが眺められる。
宿4  宿5

部屋からもマッターホルンがバッチリ見える
宿  宿1

宿8  宿9

プールの後は今度はピアノの練習
宿6  宿7

とても良い宿だった(今回泊まったのは部屋No.15)
「Hotel Metropol & Spa Zermatt」
Matterstrasse 9
tel: +41 27 966 35 66
http://www.metropol-zermatt.ch

夕食は近所にある「Old Zermatt」へoldzermatt.jpg


翌朝も良い天気朝食もマッターホルンを眺めながら
朝1  朝2

ツェルマット…素敵 朝
部屋からのこの素晴らしい景色を心に刻み、いざ移動。

昼食は移動中に済ませるべく、駅近くのスーパー「Coop」で買い出し。
朝昼  朝3

楽しみ倒したツェルマット
またいつか家族で来れる日があるといいな

そして観光できる最終日…どこに行くか迷いながら(宿も未定のまま)
ツェルマットを後にした。








テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret

プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
8位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
