スポンサーサイト


なぜかわからないけど??

数日前から、急に写真がアップロードできなかったり、
今までの記事で絵文字が表記されなくなっていたり
このブログが凍結状態。
メインテナンス中とかかなって思ったけど、それも違うみたいで???


後日談:
5月2日に元通りに復活した

良かったぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ええ~!
とても楽しみにしているので、それは残念!
何とか頑張って~!

コメント有難うございます!

原因が分からないのですが…iTunesもうまくいかず、ダウンロードやら削除やらしていたので、
そのせいでなのかもしれません???

No title

こんばんは~。なんか、ひつじ飼いさんのブログ(知ってる?)にも「FC2ブログが急に写真がアップできなくなった」って記事があったよ。たぶんFC2のサーバーの問題だと思う。私もこの間アップロードできなくなったけど、翌日には出来ました。なんだろうね?困るね。

こんにちわ!

早速、トルコさんのブログに、おしかけてきました♪
実は、昨日、FC2スタップから、返信がきたのですが、
向こうから確認したところ、現在は正常に動いていますよ、と!!!
でも、私のPCから見た限りでは、相変わらず、ファイルはアップロードできないまま(爆)
それどころか、数日前からは、FC2画面自体の
テンプレートが、すべてなくなってしまって!!!
現在、FC2画面をひらくと、どこもただの、文字の羅列状態になってしまって(汗)
もう、だめかな、こりゃwwと、かなり自暴自棄(笑)状態になっております…。

トルコさんのブログは、何か、改善ありましたか?
FC2ブログのスタッフが、やってみろ、とアドバイスしていた事は
全部、試してみたんですが、何も改善なく…。
もし、トルコさんの方で、こうやってみたら、
直ったよ!なんて、情報がありましたら、どうぞ、教えてください~(笑)

ブログ書けないと、
ストレスがたまって、凹みますw
でも、こう言ってはなんですが
自分だけじゃない、と分かると、原因はFC2側かも、と
思ったりしてるので、ちょっとココロ強いです(笑)
ブログの引越しも、面倒くさいので、何とか直ってくれると
いいのですが…。

これからも、お互い、
頑張ってブログ書きましょう(笑)!





こんにちわ!

たびたび、お邪魔します♪
私のブログ、本日復活しました!!
やっぱり、問題はFC2側にあったらしく、
何やら手動で修正した、とかなんとか。
トルコさんの方は、いかがですか?

ブログ復活!

ひつじ飼いさんからのコメントで「え!?なおったのかしら?」と
半信半疑で管理ページに行ってみると、私もなおっていました♪
ご連絡ありがとうございます!
不安が積もる中、同じ問題の方がいるんだぁ~というのを知り
「自分のPCのせいじゃないかも」と楽天的になれて有難かったです。
今後もお互いブログ生活楽しみましょう♪笑。
プロフィール

トルコ

Author:トルコ
2児のママ。
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏~2015年春トルコ。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
8位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
