

サッカー、ウイグル麺、海沿いうろうろ

朝食後はちょっと外を散歩してから、子供たちは家庭学習

息子は10時半からのサッカークラブへ。一時間半走る、動く
420s.jpg  420s1.jpg

お昼は家族でゼイティンブルヌのウイグル麺屋へ。
(以前行ったときの記事・場所詳細はコチラ。)
土日も基本休みなく、11時過ぎから深夜まで営業らしい

このお店が初めてだった主人も子供たちも大満足

その後は、テオドシウスの城壁をよく見て知りたいと「Yedikule」に
行ってみたが…期間未定でClosed
P1020030.jpg  yedi.jpg

この周辺、治安はあまり良くない!?らしいyedi1.jpg

近くにあった海沿いの公園でサッカーをしたり、のんびりとした午後。
narlikapi.jpg  narlikapi1.jpg

narlikapi2.jpg  narlikapi3.jpg

narlikapi4.jpg  narlikapi5.jpg

帰り道の途中にあったYenikapi港に寄って、ネットで予約をした後日用の
Yalovaへの乗船チケットもピックアップ
ido_20130421214854.jpg
購入したときのクレジットカードを通すだけで数秒ですぐに印刷され手元に
(※前もって行かずとも当日のチケット受け取りで全然問題なかった

港の敷地内には、以前は無かった、子供が遊べる公園もできていた
大喜びで早速遊ぶ子供たち。大人はコーヒー休憩
ido2.jpg  ido1.jpg

近くのクムカプ(魚市場)にも寄ってみた
kumukapi.jpg  kumukapi1.jpg

kumukapi2.jpg
でも魚は買わずに、野菜だけちょっと買って帰宅

夕食は昨夜の残り物のハンバーグもあるし、追加で簡単にパスタと…と
思ったけど、他にスープ、サラダ、ラムチョップ、結局それなりに作って
食べ過ぎ

テーマ : トルコ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret

プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
7位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
