スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルームオブユースのライブへ

5月8日17時半からの「ブルームオブユース」のライブに行ってきた。
メンバーの別所君は私の中学2&3年時代のクラスメイト。
当時からイケメンで雰囲気のある青年。
松が下君は吹奏楽部で一緒。当時から音楽の才能があり、ピアノが上手。
広島、福岡、大阪、名古屋、そして東京でツアー終了。

ライブでは・・・2人ともすっごくパワフルで若くて、お世辞抜きに素晴らしかったドキドキ
なぜこんなに素晴らしいバンドがもっと世でもてはやされないのか不思議。
私は個人的にはアコースティックな感じの曲が好きで、「恋の砂」等聞いていた10数年前を思い出してキュン。

私の結婚式では生演奏をしてくれて「ラストツアー~約束の場所へ」を歌ってくれたので、
彼らの代表作ではあるし、私にとってもとても貴重な曲。

旦那はトルコ語ができず、慣れない環境で大変なよう。
仕事をしながら、彼が子供の学校をチェックするのは大変なことなので、私がトルコに数日だけでも
行った方が良いのではないか?という気がするのに実現せず。

スポンサーサイト

広島でのGW

GWは実家で充電虹
お気に入りの温泉(旅館「清風館」)には二回入浴したし音譜中学時代の友人とも短い時間ですが会えたりラブラブ
夜には手持ちの花火もして打ち上げ花火充実。
何よりも親とのんびり会話を楽しめたのが幸せだったニコニコ

さて、これからは気持ちを切り替えて荷造りしたり、渡航準備を進めなくてはあせる
経験者ママから、海外対応の炊飯器、魚焼きロースター、パン焼き機、オーブンレンジを持参すると良い
と伺い・・・とっても情報助かりますアップ

他何があると便利だろうなぁ~。トルコにはIKEAがあると聞いているので、家具類は適当に
揃いそうだが家電は変圧器が必要だったりするからなぁ。
プロフィール

トルコ

Author:トルコ
広島→豪州→米国→東京→
結婚後、東京→
コートジボアール→東京→
2010年夏からトルコ。

12歳娘と8歳息子の育児満喫中。

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
10位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。